2006年11月19日日曜日

東京タワー

リリーフランキーの描く、セブンイレブンのおでんのカップのイラストは何度も見た事があるが、ベストセラーの「東京タワー」は読んだ事がない。
先日ついに大泉洋ちゃん主演の「東京タワー」のドラマ化が放送され、読まずにすむ事になった。
洋ちゃんも良かったが、おかん役の田中裕子が物凄く良かった。後半はもう、田中裕子が出てくるだけで涙が出てくる程感動してしまった。
ヤスも見たらしく、珍しくヤスから「東京タワー見ました?」と話し掛けて来た。「あの歌もいいですよね~」と、BIGINの「東京」という歌が気に入ったというので、是非ヤスのカラオケのレパートリーに加えて欲しいものである。チューブの「あー夏休み」は、いい加減もう聞き飽きたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿