2006年11月15日水曜日

オールナイトテニス


知らなかったのだが、何とオールナイトで貸してくれる室内テニスコートがあり、皆で行ってきた。
外でしかやった事のなかった私達は、その快適さに感嘆の声をあげた。風は吹かないし、転んでも痛くないし、便所はすぐそこにあるわで、言う事無しである。そして、何が理由かは分からないが、物凄く打ちやすいのである。急に上達した気になり、調子に乗っていると足がもつれて転んだ。
深夜12時から翌朝6時まで借りたのだが、さすがに6時までは出来なかった。私は自分の歳と相談し、休み休みやっていたが、ヤスやナカイは殆ど休憩を取らずにやっていた。すると二人とも途中で足がつってしまい、欽ちゃん歩きで退場である。いつまでも若いと思っているとこうなるのだ。
楽しかったのでまた行きたいのだが、なかなか参加者がいないのが難点である。日曜の深夜であるから当然であるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿