2006年11月1日水曜日

美輪さんの本

スピリチュアルがブームの私は、最近エスカレートし、美輪明宏にまで及んできた。
しかし、美輪さんの本を1冊買い家で読んだ所、何だか怖くなってきてしまい、それ以上読めなくなった。何かの物音がしても「ラップ現象?!」と、一人で盛り上がってしまい、変な音がしては嫌なのでテレビをつけて寝る事にした。テレビをつけているので益々寝付けず、先程読んだ美輪さんの本をまた思い出し、「東北訛りの潮来」の事を書いてあったのを思い出した。
そういえば私が子供の頃、恐山に居る敏腕の潮来がよくテレビに出ていた。「もしやあの潮来の事か?!」と、どうでも良い発見をし、また寝付けなくなった。
結局、明るくなってからやっと寝た。美輪さんの本は自分では読めないので、友人に貸し感想を聞く事にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿