2006年9月6日水曜日

ノースウェーブ

先日、FMノースウェーブの方と会う機会があった。
私は車の中で結構FMを聞く。しかし私の中では、ノースウェーブは洋楽ばかりのイメージであり、庶民の私はどうも歌謡曲ばかり流れるエアジーを聞いてしまう。「ノースウェーブ=お洒落」という図式が頭の中にあるのだ。
「そんな事ないよ」と、ノースウェーブの方は言っていたが、それこそ「そんな事ない」である。最近ノースウェーブを聞いているが、お洒落感に溢れている。DJさんの話し方が素敵なのだ。
そんな華やかな業界の方であるが、「のむりんの日記見た」と言ってくださり、私は大変恐縮した。すると、「日記のイメージと全然違うね」と言うのだ。しかも男だと思っていたらしい。
いくら傍若無人な私でも、初めて会った人に「お前」とか、「アホか」等と無礼な事は言ったりしない。30過ぎたあたりから、礼儀は覚えたつもりである。
「日記上の私はそんなに破天荒であろうか・・」と、考え直して、すぐやめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿