2006年9月14日木曜日

プレゼント


「ノムラさん、お香は好きですか?」と、ヤマに聞かれたので、「嫌い」と言い、様々な理由を述べてやった。それを聞く度にヤマは「えー」やら、「そうですか・・」等と言っていたので、「ヤマはお香好きなのか」と尋ねると、「好きです」と言うので、再びこてんぱんに言ってやった。
すると次の日出勤すると、ヤマとカズヤが揃って現れ、「お香嫌いって聞いたんですけど、僕達からの誕生日プレゼントです・・」と、お香セットをくれた。
そんな事とは露知らず、お香をこてんぱんに言った自分を急に殴ってやりたくなった。
「ありがとう!何もいんだよ、あんた達から貰ったら何でも嬉しいんだから!」と言い、御礼に2人に「キッスをしてやる」と言ったら逃げていった。
その一部始終をヤスに告げると、「そういえば昨日、ノムラさんが帰った後に2人でケンカしてましたよ、何でお香好きとか嫌いとか聞くんだよ、って。」と聞き、大笑いした。
「あげずらくなったじゃねーかよ」「しかも、もう誕生日過ぎてるし」と、ヤマはカズヤにまくし立てられていたらしい。心温まる話を聞いてしまった。

今年も社長を初め、たくさんの人にプレゼントを頂いた。この場を借りて御礼を言わせて頂きたい。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿