2006年9月10日日曜日

テレビ出演

「テレビに出ませんか」と言われた。夕方の情報番組で、女性シェフを探しているとの事であった。
「UHBの君のもとへかける虹に出たかったって、日記に書いてありましたよね」と言われたが、ドラマと情報番組では訳が違う。気の利いたコメントを言わなければならなかったりするだろうし、何よりビジュアルが駄目だ。汚すぎる。女性シェフに見えないという話も出てきそうである。
ちょっと考えただけでも、完全に恥さらしになると即座に判断し、丁重にお断りした。そして、「女性シェフをお探しなら」とマリさんを紹介した。「彼女ならビジュアル的にもばっちりです」と、年齢は伏せて勧めておいたが。
私は、テレビに出るならエステどころか整形しないと無理である。

0 件のコメント:

コメントを投稿