2006年9月20日水曜日

フィットネス体験

休みを利用し、皆で近くのセントラルフィットネスクラブに体験に行って来た。
ヨガを受けたかったのだが、その日は遅い時間からしかなかったので、まずはエアロビから始めた。
意外にも、スタジオから溢れんばかりの人でびっくりした。混んでいるの見て、ヤスとナカイは「やめよう」的な感じであったが、知らぬ振りをした。大体何とかなるものだ。
案の定、ぎゅうぎゅうであったが何とか始まった。インストラクターとは他に、インストラクター並みの人が居り、目が釘付けになった。インストラクター並みの人は、時間が経つにノッってきた様で、先生と同じくらデカい掛け声を発していた。
「凄い・・」と思いながら、ちらっと隣りのヤスを見ると、あまりの酷さに吹き出しそうになった。全部が違うのだ。
人の事を言えた義理ではないが、終わった後に、「あんた酷かったね」とヤスに言うと、「リベンジさせて下さい」と言うので、また次もエアロビを受けた。しまいには、「エアロビと言えば『毎度お騒がせします』ですよね」と、どうでも良い事も言っていた。
へろへろになりながら、ダンベル体操とバランスボールも受けた。バランスボールでは、ヤスとナカイが近くでやり過ぎてぶつかりそうになり、「危ない危ない危ない!」と2人で小声で言い合っており恥ずかしかった。ついでにヤスは、「屁がしたい・・」と言い出す始末であり、もう一緒に来ないと即座に誓った。
しかし、全てやり終えた後は充実感で一杯であった。来月からは入会する予定である。

0 件のコメント:

コメントを投稿