2005年11月29日火曜日

ウインドウショッピング

コマツとビームスに行ってきた。
素敵な中島店長が目当てで、私は休みの月曜日にはかなりの頻度で行っているのだが、ことごとく振られている。1ヶ月程前も、「カレーパンを差し入れに」と、足取り軽く行った所、またしてもお休みであった。どうやら月曜日がお休みであるらしい。
「居ないかもしんないけど、行ってみよう」と、ランチを共にしたコマツと行ってみると、なんといらっしゃった。
「居た!居た!」と、2人で喜び、買いもしないのに店内をぶらぶらしまくった。コマツが性懲りもなく、「上着が欲しい」だの、「白いブーツが欲しい」だのと言うので、私があれやこれやと勧めてみたが、中島店長はコマツに一つも勧めなかった。コマツに似合う物がないという事であろう。
散々ひやかして何も買わず、しまいに私は「来年のセールはいつからですか」と、とんでもなく図々しい事を聞いて帰ってきた。
今度、中島店長を尋ねて行ったら、居留守を使われるのではないかと不安である。

0 件のコメント:

コメントを投稿