2005年6月9日木曜日

ゲーム

ゲームが大好きである。その中でも取り分け、自宅に居ながら大冒険が出来るRPGが好きで、高校、大学時代には狂った様にやっていた。
新しいソフトが出ると一目散に買いに行った。攻略本を買った時は、早く読みたくて待ちきれずに、帰宅途中の地下鉄の中で読んでいた。仕舞いには、プレイヤーである主人公の名前を、お気に入りのクラスメイトである男子の名をつけたりしていた。アホのする事である。
年頃の娘が部屋に引きこもり、トイレくらいにしか出てこないのは、両親にとっても悩みの種であったに違いない。
最近のRPGは、やる事がたくさんあり、一筋縄ではいかないので、買っても最後までやらずに放り投げてあるソフトがたくさんある。しかし何故か無性にやりたくなってきたので、帰ったらソフトを引っ張り出してやってみようと思う。
久々に大冒険へ出発である。

0 件のコメント:

コメントを投稿