2005年6月7日火曜日

部活


テニス部練習である。
今回は、テニス自体初めてであるという、マリさん、大吉、マリコも参加した。
マリコは、「学生時代にバスケットボールをしてた」と、運動神経の良さそうな事を言っていたので、そこそこ出来るのかと思っていたら、それはそれはひどいものであった。ボールがラケットに当たらないのだ。びっくりした。あれでバスケットボールが出来るとは思えない。多分嘘をついているはずである。
マリさんも、マリコとあまり変わらない様子であったが、唯一違ったのは、人一倍ガッツがあるという事である。一番の年長者であるのに、先頭を切って半袖になり、走り回っていた。
大吉は論外である。足がもつれてすぐ転ぶ。
一番上手なのはヤスである。ヤスが居ないとラリーが続かない。そのヤスは結婚式の準備の為、1時間しか参加出来なかったので、後に残された私達は、ひどい有様であった。

その後皆で、寿司、焼肉食べ放題の「すたみな太郎」に行った。こっちのが方がメインイベントであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿