2005年6月15日水曜日

お祭り

よさこいが終わったと思ったら、神宮祭である。
去年、一昨年は定休日と重なっていた為、ふらっと行ってみたりした。そこで私はイチコさんに目撃されたらしい。
「ノムリンらしき人が一人で道端に座り、フランクフルトを食べているのを見たけど、お祭りには行った?」と、聞かれた時は青ざめた。正に私であった。連れが居たのだが、別の食料を調達しに行っていた為、私一人の所を目撃されたらしい。
しかしまあ、一人でも二人でも良いのだが、30過ぎて、座り込んでフランクフルトを食べているという行為自体が問題だと思った。それはイチコさんも話し掛けまい。

「今年も食ってる所を見られるなよ」と、ナカイに忠告を受けた。今年は行かないつもりだ。失態はないはずである。

0 件のコメント:

コメントを投稿