2006年12月26日火曜日

中目卓球ラウンジ 札幌分室


スープカレー「ouchi」のオーナーである友人が、「2店目を出す」と言うので、当然の如くスープカレーの店だと思っていると、卓球ラウンジであった。
私は「何で卓球なのだ」と思っており、「それならプールバーのがお洒落じゃん」と考えていた。
しかしいざ「卓球ラウンジ」に行ってみると、私の考える「プールバー」より最高にお洒落であり、自分が極度の凡人である事が判明した。しかも私は、「注目卓球ラウンジ」だと思っており、「注目の後にビックリマークを付ければ尚良いのに」とも思っていた。恥ずかしながら、センスの無さにつけては天下一品である。
初めて会う可愛い女の子と卓球をして楽しんだ。彼女が談笑している間にサーブを打つなど、姑息な手段を使ったが結果に差は無かった。

中目卓球ラウンジ 札幌分室
札幌市中央区南5条西9丁目 1019 2F
tel  011-552-3320

0 件のコメント:

コメントを投稿