2006年7月30日日曜日

山登り

今年も、向かいのマンション「サンタウン」に住む方々に、テニスを教えてもらっている。
自分で言うのも何だが、誰も言ってくれないので言ってみると、かなり上手になったのではないかと思う。ただ、太っている為、持久力が無いのが難点である。
テニスを教えて頂いている方々の中に、山登りをよくされる方がおり、藻岩山などは朝飯前で散歩の様に登っているので、「私も藻岩山に一度登ってみたいんですよ」と言うと、「あら、じゃあ今度テニスの後に登りましょう!」と仰るではないか。
いくら藻岩山でも、2時間テニスをした後に登れるもんだろうか。私は太っているし、赤ん坊を抱えて登るくらいのハンデもありそうである。
自分で言っておきながら、今更ながら少々後悔している。

0 件のコメント:

コメントを投稿