2006年7月9日日曜日

M:I:3

今迄見た映画で何が一番好きかと尋ねられれば、私はいつも「ミッション・インポッシブル」と言っている。
見る度に「はあ~スパイになりたい」と思い、それが無理ならせめてあのスパイグッズだけでも欲しいと、常々願っている。
ついに3が公開になったので、早速見に行こうと思い、店の若い衆達とレイトショーを見に行く事にした。ついでにと、友人を誘ってみた所、男性とデートとの事であった。それを知った途端、若い衆を引きずり回して映画を見に行く自分が急にアホに思えてきた。
しかし映画は、初っ端からすぐに引き込まれるストーリーで、ヤスは「最初のテーマソングかかった時に震えた」と言っていた。気持ちは非常に分かる。最後まで息もつかせぬ展開で面白かった。
「帰りに満龍でジャンボ炒飯食うなよ」という友人の言いつけを守り、見終わった後は真っ直ぐ帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿