2006年3月23日木曜日

講演会の前

先日マリさんと、講演会の様なものを聞きに行く事になった。
昼からの開始であったので、「腹が鳴っては恥ずかしい」と思い、私は家でたらふく飯を食べて出掛けた。
待ち合わせ場所へ行き、マリさんに会うと、「腹が減って、このままではシーンとした中で腹が鳴ってしまう」と言うので、「あたしは食べすぎで、げっぷが出るかもしれない」と言ってやると、冷ややかな目で見られた。
マリさんはコンビニに寄り、おにぎりを食べて腹を満たし、「歯にノリが付いてたら困るからトイレでチェックする」と言うので、「それより何より、ノリ臭いぞ」と言ってやると、「韓国ノリだったからな・・」と、どうでもいい事を悔やんでいた。
最近、恥ずかしさが薄れてきた様な気がする。気を引き締めねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿