2006年3月16日木曜日

最後の晩餐


ブブちゃん、ついに最後の日がやってきた。
ここ数日は何かにつけて皆に、「最後の賄いだ」「最後のミーティングだ」等と、まだ最後ではないのに散々からかわれていたが、本当に最後がやってきた。
最後の賄いは、コマツ思い出のカルボナーラを、自ら作っていた。入社当初、カルボナーラがどうしても上手に作れず、私に散々罵倒され、家で何度も練習したそうである。
コマツが居なくなるのは、まだ全く実感が沸かないが、これから段々忙しくなるにつれ分かるであろう。本当に良く働いていたので。
皆にも快く送り出されるのが、コマツが一生懸命働いた証である。「世界のブブちゃん」になるのを期待している。

0 件のコメント:

コメントを投稿