2006年6月27日火曜日

ドラマ撮影


先日、「君のもとへかける虹」というUHBでやっている5分くらいのドラマの撮影がピアッツァにて行われた。
イタリア料理店の親子の話であり、親父が息子の事を認めず、息子が奮闘する、みたいな感じであった気がする。
厨房の中で、監督さん達が俳優さんの立ち位置などを打ち合わせしたり、「はい、ここでお父さんがポーン」などと言ったりしていた。私はその傍らで、撮影で使う料理を作ったりしていたのだが、私の方に向かって監督さんが「はい、お父さんポーン」と言ったと、ナカイが腹を抱えて笑い「ノムリン、お父さんだって」と喜んでいた。
ナカイは「ちょっと出ませんか」と言われたのに断ったと言っていた。私は出たかったのに話も来なかった。お父さんは2人もいらないという事か。
放送は7月3日である。

0 件のコメント:

コメントを投稿