2006年6月17日土曜日

またダイエット

周囲の者は「またか」と思っている様であるが、心気一転ダイエットを始めた。これ以上太っては病気になりそうである。
とりあえず何か、きっかけになる物がなければやる気が出ないと思い、「ダイエットクッキー」と「満腹感が30倍のキャンディー」なる物を購入してきた。
すると大吉に「今回はダイエット本は買わないんですか?あれを見ると社長も『またそんな時期なんだねー』って言うから面白いのに」と、嫌味を言われた。
友人にも宣言すると、「やっとその気になったか、やれば出来る子だから頑張れ」と応援されたので、とりあえず1週間は死ぬ気で頑張ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿