2007年2月17日土曜日

行ってらっしゃいヤス


なんと、ヤスが明日から3ヶ月間、イタリアへ行く。試練の一人旅である。
姉妹店に行くので、さほど心配はしていない。言葉だけは苦労すると思うが。
毎日一緒に仕事をしていても、話し掛けてくる事など皆無に等しいので、「ヤスが居なくなって寂しい」という気持ちは、正直丸っきり無い。おそらく、最近めっきり宮崎県知事に似てきたナカイあたりが居なくなるのであれば、毎日ギャーギャーとうるさいので寂しいくらい思うかもしれぬが。皆は一応「寂しい」と言っていた。確かに、ヤマとカズヤはヤスが居ないと寂しくて不安であろう。これから3ヶ月、私の怒りの矛先は彼等に向かうのであるから。
とりあえず、元気で帰って来てくれればそれで良い。頑張れなどと言わなくても、十分過ぎるほど頑張る男なので

0 件のコメント:

コメントを投稿