2006年5月10日水曜日

ミッションインポッシブル

外国の俳優はトム・クルーズくらいしか知らないヤスが、「オーシャンズ11と12をレンタルしてきたんですけど、おもしろいですか?」と言うので、「キャストは凄いけど、どうかねえ」と言ってやると、「えー」みたいな事を言うので、「そんなん見る前に、ミッションインポッシブルとか見た事あんのか」と聞くと、案の定見た事が無いと言う。さすがの若い衆も、何も言わないが「あの娯楽大作を見た事がないのか・・」という目でヤスを見ていた。
夏に3が公開されるので、それまでに1,2を予習させ、またヤスとレイトショーを見にでも行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿