2005年4月17日日曜日

メガネ


私は目が悪い。昔は3キロ先の獲物が見える程良かったが、今ではすっかり見えなくなり、メガネ無しには生きられなくなってしまった。原因は分かっている。夜な夜なやったゲームとマンガの読み過ぎである。最近は色気づいてコンタクトもしているが、基本的にはメガネである。
大吉も今日からメガネをしてきた。2週間の使い捨てコンタクトを、有り得ない日数使った為、目の調子が悪くなり、メガネをせざるを得なくなったのだ。
しかしどうだろう、意外に似合うではないか。普段より2割増しで良く見えると思うが、本人は裸眼の方が良いという。

「ノムラさん、メガネフェチなんですよ」と言われてしまった。そうかもしれぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿