2006年1月5日木曜日

治療

新年早々、歯医者通いである。
しかも、歯医者には不可欠であるハンカチを忘れてしまった。慌ててカバンの中を探すと、魚民で貰ったポケットティッシュがあったので、仕方なしにそれを握りしめて出陣した。
今回もかなりの悶絶であり、「痛かったら左手を挙げて下さい」と言われたので、魚民のティッシュを握った手を高々と挙げ続けた。痛くなくなっても、「痛くなったら嫌だ」と思い、ずっと手を挙げていると、「痛くなくなったら下げてください」と、すっかりばれていた。

来週は東京に行き、食い道楽行脚をする予定であるのに、これでは楽しみが半減である。改めて健康である事の大事さを知った。

0 件のコメント:

コメントを投稿