2006年1月3日火曜日

謹賀新年

正月はあっという間である。
飲んで食べて寝て過ごしていたら、すぐ3日になった。
コマツは食べ過ぎで、顔をまん丸にしてやって来た。「ブブちゃん、また太ったんじゃない」と尋ねると、案の定であった。聞けば、私と同じ様に過ごしていたらしい。納得である。
ヤスは年末に実家に帰る際、「ふうどーりーむずのおせちを頼むかな」と言い、チラシをずっと見ていたのだが、「代引きで実家に送ったら、父さん母さんが気を利かせて金払ってしまうからやめなさい」と、散々私が言ってやめていた。しかしやめて正解ではないか。今日の新聞に、「ふうどりーむずおせち、待てど暮らせど届かず」とでかでかと載っていた。正月からこれでは縁起が悪い。

とりあえず皆、無事に出勤してきて何よりである。
今年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿