2006年1月20日金曜日

帰還

10連休を終え、本日から出勤である。
散々食べて飲んで遊んだ。7日目あたりに、恐る恐る体重を計ってみたところ、休み前より3キロ増えていた。
「1週間で3キロも太った」と、騒いでいると、「今で3キロって事は、2、3日後には4キロって事だ」と友人に言われ、気が遠くなった。まあしかし、休み中だけは「好きな物を好きなだけ食べよう」と決めていたので悔いはない。
休み中に頼んでおいた日記を読んでみると、どいつもこいつもろくな事を書いておらず、全員締め上げておいた。もっと心温まるエピソードを書けというのだ。
しかし、行く先々で「そんなに休んで店大丈夫なの」と、聞かれ、「バカ共がきっちり仕事が出来るおかげだなあ」と、改めて彼等の有難さを痛感した。
休み明けで物凄く仕事がしたいので、皆さんじゃんじゃん御来店頂きたい。ちなみに来週はヤスが休みですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿