2005年10月5日水曜日

DVD

昨日、DVDを見ていると、またしても動かなくなってしまった。
前もあったのだが、そのまま放っておくといつの間にか直っていたので、気にせずにいた。
しかし昨日見ていたのは「24」のシーズン4であり、何としても先が見たかった。ジャックが警察に捕まった所で、次が見れなくなってしまったのだ。
血管がちぎれそうな位腹が立ち、「絶対直して続きを見てやる」と、かなりの時間DVDと格闘したが、直るどころか益々動かなくなってしまい、明け方になりやっと諦めて床に就いた。
しかしジャックが心配なので、仕事帰りにとりあえずクリーナーでも買って帰り、また格闘しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿