2005年10月1日土曜日

デブりん

最近はダイエットの事を考えるのも嫌なほど太ってしまった。
体重計にも乗らなくなり、友人達に「ブタ」と言われても、気にする事なく過ごしていた。
すると、朝起きる時に体が重いと感じる様になってきた。考えてみると、歩いてる時にも重い様な気がする。そろそろ真剣に取り組まねばならぬと思い、やる気を促す為にもダイエット本を購入した。
店に持って来て「今日からダイエットするから、私が何かを食べていたらブタと呼ぶように」と宣言すると、大吉は「また店に余計な本が増えた」と言い、「あるあるダイエットブックはどうしたんですか」と、痛い所を突いてきた。そしてそんな日に限り、団子やドーナツを差し入れで次々と頂き、私の行く手は益々阻まれている。
とにかく、痩せさえすれば良いのだ。「ブスでデブだが気立ては良い」と、自分の事を言っていると、「原因はそれだけだと思っていたのか」と、10数年来の友人に言われ、心身ともに問題がある事が発覚した。

0 件のコメント:

コメントを投稿