2006年4月8日土曜日

若さ

友人達はよく「若い男の子達に囲まれて仕事して羨ましい」と、私に言ってくるが、私にしてみれば「はあ?」と言った感じである。
ヤスはダサいし、コマツはブタだったし、シラキはアホだしで、異性とさえ思った事もない。若い男はろくなもんじゃないと、完全に決め付けていた。
ところがこの春から、ヤマを筆頭に3人の若い男の子が入ってくる事になり、さすがの私も顔が緩みっぱなしである。しかも全員可愛いのだ。以前であれば、注意する時などは「何やってんだハゲ、ボケ」と、言っていたが、今回入ってきた若い子達には、「ダメでしょ、チューしてあげるからこっちおいで」と、言ってしまう。それを見たナカイが社長に「厨房でセクハラが行われてる」と告口していた。しかしこっちの方が断然効果覿面なのだ。何ほど嫌なのか。
友人達が言う事が、最近やっと分かってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿