2006年4月5日水曜日

脳年齢

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみた。多分50代の脳年齢を叩き出すと思ったが、案の定58歳であった。危なく60代である。
しかし上には上が居るもので、マリさんなどは「80歳だ」と言っていた。しかも機械のせいにしだし、「正解を答えているのに聞き取ってくれない」等と言い訳を始めたので、「自分は言ってるつもりでも、相手にちゃんと聞こえてないって事だね」と言ってやると、黙っていた。
すぐに飽きそうでもあるが、結構おもしろかったので、「DS欲しいな~」と言っていると、人気であまり手に入らないと聞いた。マリオカートもやりたいので、是非欲しいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿