2005年8月26日金曜日

ミーティング

私達は、毎日営業前の11時15分からミーティングをする。
その日の予約、今後に入っている予約、ランチメニューなど、皆で集まり確認する。そしてその時にはよく、食べ物が登場する。まあ朝食のような物である。
個々が勝手に、自分の食べたい物を持ち寄るのだが、マックのハンバーガーであったり、ポテトチップスであったり、クッキーであったりと、ありとあらゆる物が出てくる。
そしてついに私は今日、カニを登場させた。昨日、何故か友人にもらったのである。家でむっつり一人で食べるのも味気ないので、持ってきたのだ。
「朝からカニかよー」と言う声があがっていたが、一口食べて皆黙った。やっぱりカニは旨い。しかも、ズワイ、タラバ、花咲の豪華3品盛りであり、私もびっくりであった。中でもズワイは絶品であった。

後で友人に「旨かったから、また頼むね」とメールしておいたが、返答はなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿