2005年5月30日月曜日

歓迎会


マリコの歓迎会が行われた。久々に皆揃っての飲み会であったので、かなり浮かれている者が何名か居たが、最終的に潰れる者は居なかったので一安心である。飲み会では、潰れてなんぼだと思って居る者が数名おるので、毎回気を抜けないのだ。
私も友人と飲みに行く時は、人一倍皆に迷惑をかけるが、店の若い衆は口ほどにもなく酒が弱いので、私が酔う前に必ず誰かが泥酔している。
焼肉屋に始まり、お次は例の如くカラオケである。マリコが異常にカラオケが上手いのでびっくりした。もっと聞きたかったが、大吉とまっつんのオンパレードに阻まれ、あまり歌ってもらえなかった。
朝までカラオケで楽しんで帰ったのだが、ナカイは朝から嫁と山菜採りに出かけると言っていたので、あのような時間に帰り、嫁にこっぴどく叱られたに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿