2005年3月7日月曜日

ホール&オーツ


なんと、ピアッツァにホール&オーツが食事をしに来た。
予約の際に、厚生年金会館から来るという事だったので、もしや何かのコンサート帰り?とは思ったが、まさか御本人とは、いやはやである。
こんな外国のビックスターに会える機会などそうそうない。私はかなり興奮していた。
しかし興奮していたのは私と社長だけだった。なんと他の者は全員、あのホール&オーツを知らないと言うのだ。かわいそうに、今ここにいらっしゃるというのに、その有難みが分からないなんて。

しかも、気さくでとても良い人だった。ボトルにサインをしてくれ、最後に私は握手までしてもらった。感無量である。CDを買いに行こうと誓った。

0 件のコメント:

コメントを投稿