2005年3月4日金曜日

野球

札幌ドームに巨人VS日ハム戦を見に行った。
野球は昔から大好きで、中学生の時には野球部に入れないのでソフトボールをやっていたほどだ。そして巨人のファンであった。テレビの中継を見る度に、いつかは東京ドームで野球を見たいと思っていた。
それが今では札幌ドームができ、日ハムが来た。東京まで行かなくても、プロ野球がちょくちょく見られるのだ。なんとも嬉しい限りである。
昨日の私のお目当ては、何と言っても清原である。日ハム側のアッパーシートであった為、清原はえらく遠くであったが、それでも清原からは遠くの私にまで伝わるオーラがあるように感じた。素敵だった。私が男だったら、間違いなく坊主にしている。

ピアッツァ開店当初から、パートに来てくれている重鎮のヒラガさんも見に行っていたらしく、「清原ステキだったわ~」と言っていた。ヒラガさんが言うのだから間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿