2005年3月10日木曜日

御対面


社長とイチコさんの赤ちゃんが初めて店にやって来た。
みんなで「小さい、小さい」と、騒ぎ立て見ていると、イチコさんが「抱いてみる?」と言う。「コワイからいいです」と言ったのに、ずいっと差し出すので抱いてみた。
頭は私の拳くらいの大きさで、体は腕くらいである。あまりに小さくて、壊してしまいそうで本当に怖い。眠そうであったが、全然泣かないお利口さんであった。
そして、何故かヤスが赤ちゃんを抱いている所を写してみた。

ちなみに、社長とイチコさんがペアでオレンジのフリースを着ているが、以前私がその事について聞いてみると、イチコさんがきっぱりと「あたしの方が先に買ったのよ!」と言っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿