2005年3月29日火曜日

開幕

昨日、日ハム戦を見てきた。混んでいると踏んで、私は西武側に陣取って見ていた。社長とヤスも行っていたのだが、彼等は早くから並び、日ハム側で見ていたらしい。
ホーム初戦だったので盛り上がっていた。私の後ろの席のおっさんも一人で盛り上がっていた。おっさんは全てのプレーに文句をつけていた。誰かがエラーをしたら「お前明日から二軍だからなああーー!」と、勝手に決めたり、選手交代があると「ヒルマンさんよー頼むよーー」と言ったりと、おっさんは非常にエンジョイして見ていた。
フライが上がった時に「また天ぷらかーーこの野郎ーー!」と言うので、友人に「天ぷらって何」と聞くと、「フライの時に言う。ゴルフもそうである」と言われ、おっさんを通じてどうでも良い事を覚えたりした。

今日は日ハム勝ったそうではないか。私が行く試合はことごとく負けるというのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿