2005年10月13日木曜日

前田忠明

コマツは芸能ネタに非常に精通している。
何を見ているのかは知らぬが、結構タイムリーな話から、地味な噂話まで、幅広くネタを揃えている。
暇な時に、「何かおもしろい話ないのか」と聞くと、どうでもいいB級芸能ネタを披露してくれる。コマツのおかげで、芸能人の誰と誰が付き合っているというのを結構知った。
今日も、「和泉元椰がプロレスやるみたいですよ」と、どうでもいいがちょっとびっくりするネタを持ってきた。一応私も、「えええ?!うそ?」と、驚きはしたが、一瞬にして「どうでもいい」と思った。
うちの前田忠明は、こういうネタが得意である。

0 件のコメント:

コメントを投稿