2006年1月7日土曜日

キング・ナカイ


コマツはブタであるが、実はウエイト的にはナカイが一番太っている。
口を開けば「痩せたい」と言っており、昼の賄いを減らしては、家に帰って夜中に腹が減って食べるという、典型的な痩せたいデブの生活を繰り返している。
しかし思うのだが、結婚もして可愛い嫁も居る事だし、今更太ろうが、ハゲようが、何の特があるのかと言いたい。ナカイが独身であり、デブでハゲなら同情するが、あの様な可愛い嫁と結婚出来て、これ以上何を求めるのか。
何度そう言っても、頑として「痩せたい」と言うので、「だったらもう痩せるのは無理だから、背を伸ばせ」と言ってやると、「あー180キロになりたい」と、センチとキロを間違えてつぶやいていた。
正月明けで、また太って帰ってきたナカイの顔を見ると、何故か笑ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿