2006年1月21日土曜日

東京旅情1


休みの間、東京に遊びに行った。
行った初日に、久々に会った友人達と調子に乗って飲み過ぎてしまい、次の日は二日酔いで死にそうだった。しかし、どうしても行きたい期間限定カフェが青山にあり、その日が最終日だったので、土色の顔で向かった。
前日に一緒に飲んだ友人が、たまたま休みで同行してくれた。二人でそのカフェにてランチをしたのだが、気持ち悪いというのにまた、食い意地を張ってグリーンカレーを頼み、案の定トイレに駆け込んだ。
結局、気持ち悪さはエスカレートし、友人に「ホテル帰って休めば・・」と言われてしまい、お言葉に甘えてホテルに帰った。
2時間ほど寝ると気分が良くなった。すると、昨日一緒に飲んだ別の友人から電話が来た。「今何処?」と言われ、非常に言いたくなかったが、「ホテルで寝てた・・」と、言うや否や、「バカじゃないアホじゃない東京まで来て何してんのもったいない信じられない」と、一気に罵られた。言われなくても分かってるというのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿