2007年5月15日火曜日

ヤマ


ヤマは私に怒られない日はない。
小さい事で2個~3個やらかし、どでかい事を一つやらかす。「あんた何回言ったと思ってんの!」と言うと、「・・4、5回くらい・・」と、バカ正直に答える始末である。その度に私は、血管が切れそうになる程怒り、ヤマのお陰で間違いなく寿命が縮まったと思う。
先日などは、ヤマがゴミを分別していない場面を目撃したので、「バカで環境汚染」というキャッチフレーズを付けてあげた。
散々言っている私であるので、たまに「今日はエキサイトし過ぎて、少々言い過ぎたな」と、思う日もあるのだが、それでもヤマは次の日には笑って、「おはようございます!」と言ってくれる。
バカでも可愛い、私の子供達である。

0 件のコメント:

コメントを投稿