2006年8月8日火曜日

マリさんとビアガーデン


夏を満喫しに、マリさんとビアガーデンに行ってきた。
キリンの会場にて待ち合わせたのだが、マリさんを待つ間暇を持て余し、会場のDJブースに曲をリクエストをする事にした。
曲は予め200曲くらいが決められており、番号でリクエストする仕組みになっていた。「どれにしようかな」と見ていると、ふとマリさんが矢沢永吉のコンサートに行った事があると言っていたのを思い出し、「止まらないHaーHa」をリクエストした。
そうこうする内にマリさんが到着したので、喜ぶと思い早速「マリさんの為に永ちゃんをリクエストしといた」と、言うとカンカンになって怒っていた。どうやら好きではないらしい。
気分を害したにも関わらずマリさんは「今日はおごってやる」と、言い出したので、何故かと尋ねると、「どうせ最近誰にもおごって貰ってないしょ?」と、非常に痛い所を突いてきた。
その日私は、珍しくデジカメを持ち歩いていたので、せめてもの御礼にと、マリさんがビールを飲んでソーセージを食べてる姿を写真に撮ってやると、「その写真日記に載せたら殺す」的な事を言われた。永ちゃんの曲をリクエストしても喜ばないし、写真を撮ったら怒るしと、どうもピリピリしているので更年期が始まったのではないかと心配である。
その後は、「そら色のたね」のノリちゃんと合流し、寿司を食べに行った。ススキノで写真を撮る事もなかなか無いと思い、そこでもパチリと一枚撮った。
次の日も「ビアガーデンの写真は使うな」と、お咎めのメールが入ったので、こっちの写真を使う事にした。私もまだ命が惜しいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿