2005年12月8日木曜日

お気に入りのスニーカー


このキラキラしているスニーカーは、私のお気に入りの一足である。店頭で即座に気に入り購入した。
早速店に履いてきたのだが、誰も何も言ってくれない。仕方ないので自ら切り出し、「ちょっと見て」と言うと、「光ってますね」とだけ言われた。
もっと「かっこいい」とか「同じのが欲しい」とかいう声が上がるかと思いきや、さっぱりである。
「あいつらにはこのハイセンスが分からないのだ」と思い、今度はマーカスに言ってみると「それ買った?へえ」と言われた。
おかしい。皆と同じ反応である。もしや私のセンスの方がおかしいのか。ヤスをダサいと馬鹿にしていたのもここまでなのか。
そんな時、シラキのせいで買ったCD、「青春アミーゴ」の歌詞カードを見ていると、修二と彰が同じスニーカーを履いていた。
やはり私は間違っていなかった。トップアイドルはこの靴を選んだのだ。

「修二と彰がこの靴履いてた」と、言ってみても、皆の反応は前と同じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿