2005年12月4日日曜日

読み上げ機能

ドコモの携帯には、メール読み上げ機能とかいうものが付いているらしい。まったく知らなかった。
コマツがいきなりそんな話しを始めたので、是非聞かせてもらいたいと思い、さっそく聞かせてもらう事にした。
大吉が、「彼女からのメール聞かせてよおー」と、言ったが「突っ込みたくもなくなる様な内容だったら腹立つからダメだ」と却下し、「さっきあたしが送ったメールにしてみ」と、休み時間にコマツを食べ物調達に買物に行かせ、なかなか帰って来ないので痺れをきらし、「おせー」と、入れたメールを聞かせてもらう事にした。
しかし「おせー」だけでは、短くてあまりよく聞き取れなかった。「ちょっと待て、今良いの送るから」と、私はコマツに新たにメールを送った。
するとコマツの携帯から「うんこちんちん」と流れた。良い出来栄えであったので、「ナカイにも聞かせてやれ」と、ナカイにも聞かせると爆笑して、「ノム、うんこちんちん好きだよなあ」と言われた。そうである、私は何かにつけて、皆にこのフレーズを送信している。往年のドリフねたが大好きなのだ。

自分の携帯にこの機能がついてないのが残念でしかたない。

0 件のコメント:

コメントを投稿