2005年1月27日木曜日

ぺスカトーラ

私はスパゲッティーのペスカトーラが大好きである。どこに行っても必ず頼むと言っても過言ではない。カラオケボックスでも頼むくらいだからよっぽどだ。
その中でも一番のお気に入りはうちの店のペスカトーラである。自分の店だからって言う訳ではない。ほんとに好きなのだ。
そう思ってるのは私だけかと思い、他の者に聞いてみた所、半数くらいの人はペスカトーラが店で一番好きだという事が判明した。そういう事であればもっと早く教えてくれれば、ペスカトーラ談議に花が咲いたというのに。

てなわけで、美味しいペスカトーラ情報があれば宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿