2006年7月17日月曜日

ファイ2周年


いつも行っては迷惑をかけているワインバー「ファイ」が2周年を迎え、パーティーが開かれるというので潜入してきた。
私が行った時はもう落ち着いていたらしいのだが、それでも人が溢れ、店の外で飲んでる人も居た。
店に入ると、奥の方はセレブらしき感じの人達が集まって飲んでおり、真ん中辺りに美男美女チームがおり、「私などが座る隙は何処にもないな・・」と思っていると、手前に同業者チームを見つけた。フレンチと、パン屋さんと、ケーキ屋さんと、うどん屋さんの集まりである。良い場所を見つけたと、すっかりそこに居座った。
私は次の日は仕事であった為、いつもよりかなり控えめに飲んでいた。すると皆に「今日どうしたの?」と言われ、明日が仕事である事を告げると、「なんだ、おかしいと思った」と8割近くの人に言われた。普段の私が、いかに酷いかという事を思い知らされた。

とにもかくにもファイ2周年おめでとうございます。これからも迷惑かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿