2006年3月4日土曜日

レジ

毎日、賄いの食材を買いに東急ストアへ行く。
先日行くと、レジが一新していた。さすがに毎日行っているので顔見知りな為、「あれ、レジ変わったんですね」と話し掛けると、待ってましたと言わんばかりに「そうなのよー」と、新しいレジの文句を一通り聞かされた。
コマツも先日、出勤途中に道端で東急ストアのレジの人に会い、歩きながらずっと新しいレジの話しをされたと言っていた。どうやら東急では、レジの話しが今一番熱いらしい。
今までは、「お宅のお店、CMに出てたわね」と、何年も前の話を今だにされていたが、これからは当分レジの話になりそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿