2006年2月26日日曜日

ナルニア国物語

ヤスが見たいと騒ぐので、「ナルニア国物語」の先行上映を見に行く事にした。
しかし、当の言いだしっぺが体調不良により欠席し、結局コマツとコマツの彼女と私の3人で行く事になってしまった。
そうなると別に行かなくても良いかと思ったが、チケットを先に購入していた為、もったいない根性が働き、行く方に軍配が上がった。
映画は期待していたほどではなかったが、まずまずという所か。ロード・オブ・ザ・リングと、ハリーポッターの間の様な感じである。
コマツはずっと寝ていた。見た後に、その映画の話しが出来るのが一緒に行く醍醐味であるのに、一つも話しが出来なかった。行かなかったヤスの方が、行きたかっただけあり、内容を熟知していて話しが合う。ブタは一体何をしに行ったのか。黙って家で寝てれというのだ。
やはり映画はヤスと行くに限る。

0 件のコメント:

コメントを投稿