2006年2月15日水曜日

20世紀少年

私はゲームがかなり好きであるが、負けず劣らずマンガも大好きである。
面白いと聞いたマンガは必ず読む。子供に大人気の「ワンピース」まで読んだ事がある。とにかく、少年、少女マンガ問わず何でも読むのだ。
ふと、「最近マンガ読んでないなあ」と思い、「何か面白いマンガないか」と皆に聞いてみると、「20世紀少年」が面白いと教えてもらった。しかもナカイが「今、兄貴に借りて持っている」と言うので、大至急読みたくなり、「今すぐ家に取りに行って」と、又貸しを懇願したが、持ってきてもらえず、無念であった。
しかし、次の日には持ってきてくれ、それ以来読んでいるのだが、なかなか面白い。友人にそれを言った所、友人は「私は第二期韓流ブームが来た」と言って、訳の分からぬ韓国ドラマをレンタルしまくっていた。
お互い、現実逃避だと思わざるを得ないと話し合った。

0 件のコメント:

コメントを投稿