2005年11月26日土曜日

天海裕希

最近、天海裕希が好きである。夕方からのドラマの再放送を見て素敵だと思った。
「天海裕希いいよね」と、ヤスに言うと、「自分は、真矢みきも好きです」と、実は宝ジェンヌフリークである事が発覚した。ヤスはMなので、綺麗な女の人に怒られたい願望があるのではないかと思う。
そういえば、天海裕希の浮いた話しは聞いた事がないと思い、前忠コマツに聞いてみた所、「え、吉川晃司と付き合ってますよね」と即答された。
天海裕希にお相手が居て、それが吉川晃司である事と、コマツの即答ぶりにびっくりした。
「おまえすげえなあ」と褒めてやると、「こんな事知ってても、何にもなんないですよ・・」と恐縮していた。そう言われてみればそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿