2005年6月22日水曜日

式の準備

ヤスの結婚式があった為、皆散髪していた。
私も美容室を予約したのだが、前回ひどい目にあった美容室はやめ、近所にあるお洒落な美容室に行ってみようと思った。コマツにその話をすると「あそこは東京のカリスマ美容師の店だ」と、言うのでびっくりした。そういう事ならば是非行きたいと思い、電話番号を調べようと、ネットで検索した所、おもいっきり地元札幌っ子の店であった。ブタにまたしてもしてやられたりである。
しかし、洒落て良さそうな店であったので、予約の電話を入れた所、「第三月曜日は休みです」とあっさり門前払いであった。
仕方なしにポロコを見てると、「カット&カラー6000円!」とあったので、即決して予約を入れた。当日行ってみると「クーポン券はお持ちですか」と言われ愕然とした。クーポンを持ってこなかったのだ。「正規の料金ですと1万円程になりますが」と言われたが「じゃあいいです」とも、いい年して言う事ではないと思い、お願いした。
担当してくれた美容師さんんは、見るからにとてもお洒落な人で、「この人に任せれば間違いない」と思い、お任せした。前より数倍良くなった。一安心である。

ナカイとコマツも髪を切って来ていたが、ナカイは「つのだ☆ひろ」で、コマツは「石立鉄男」になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿