2005年6月2日木曜日

ネットアイドル誕生


コマツがヤスの結婚式に備え、スーツを新調した。
ブタのくせにお洒落なので、「ビームス」に行ったらしい。コマツが着れる様なスーツがビームスにあるはずないと思っていたのだが、袖と丈を詰め、腹周りを出してもらうという総お直しで、無理矢理買ったらしい。店員さんが可哀相である。そんな風には着て欲しくないはずだ。
お直しが終わったスーツを、コマツが取りに行った所、見知らぬ店員さんに声を掛けられたという。聞くと、この日記を読み、ブタ君コマツの写真を見、もしや本人ではと思い、声を掛けてくれたらしい。よく聞けば、私の知人であったが。
それにしても、この日記を読み、誰かに声を掛けてくれるなんて嬉しいではないか。
店ではたまに、お客様が「ヤスさんですか?」と、間違ってまっつんに声を掛ける人が居るが、店の外でとは、いやはやである。

コマツはビジュアル的にも人間とは違う何かがあるので、ネットアイドルに育てあげようかと考え中である。

0 件のコメント:

コメントを投稿